秋山弁護士のプラーナサロン

秋山弁護士のサロン楽しみです♪♪♪

不食。食べない生活、ビーガン料理❣️

人は亡くなったら神様からの尋問があり、1人1人それぞれの域に行くと。。。

またまた自分の中の記憶インナーチャイルドが出て来ました→中学3年生のとき。

あのときの先生に本当に助けてもらった過去がありました→そのカルマが跳ね返り。

今回に繋がったことも、かなり理解出来た。

カルマの解消がなされた‼️

プラーナサロンでは、医学博士でもある秋山弁護士からの助言やアドバイス。

スピリチュアルな意味を紐解き習っています。

医師、医学博士からの助言を受けてます❣️

どんどん関わる人間たちが変わり。

今や東京、関東圏ばかり🤗🤗🤗

私めっちゃアウェイですが。。。

都内行ける喜びと仲間が増えました❣️❣️

配信していきたいです♪

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です