心と体【魂】が喜ぶ癒しフェスin沖縄

今年は、関東圏のゆっぴーにグイグイ引っ張られ、あれよあれよ。

と沖縄行きが決まりまして。

準備準備準備準備準備‼︎

もう仕事で行くからには、仕事道具とバナー広告やらを一色先に、沖縄の主催のまゆみさんちに荷物を空輸で送りました‼️

で、当日朝、Re-Fa株式会社の社長さまである。

高野さんが同じホテルでしたから、みんなを連れて、車にみんなの荷物もガンガン詰めて‼︎

レッツゴー✊

SAYAKAの運転でみんなで現地に向かいました‼️着いたときに現地の主催者と一緒に、まずは会場設営🙌

設営に慣れてるみんなは、椅子や長机、ステージ、マイクにホワイトボードを手際よく並べて。

受付作っていきました‼︎

冷房ガンガン‼︎もちろん外は気温30度以上。

全員、真夏の格好で、汗だくになりながら。

設営完了‼️

出展者達の受付、個人ブースの用意、10時45分から朝礼👋

高野社長のお話聞いて、じわじわと来るものがあって。

11時にはワクワクしながら、沖縄のお客様を迎えて『いらっしゃいませ〜前世、カルマ、透視リーディングしますよ〜』って言うと。

たくさんのお客様が並んで下さいました❣️

沖縄なのに?ユタさんらたくさんいるでしょうに??ノロさんもいるでしょうに。

内地から来たSAYAKAを受け入れて下さり。。。

また天使のお店の方たちとも仲良くなり。感動した天使の本をたくさん購入し。。。。。

あなたの仕事はご神事です♪とも言われました。

はぁ。流れはかなり変わりましたが。。。

確かに収入源がそちらにもなりましたか??

 

なんて優しいんだろう。。。

たくさん沖縄県の方と仲良くなりました👋

こんなイベントがなければ、沖縄の文化や沖縄の歴史、沖縄のことを知ることも無かった。。。

ひたすらダイビングしに沖縄に通っていたときは、そんなに現地の方とは仲良くならなかったので。。。

沖縄の言葉で『いちゃりばちょーでー』と言う言葉があって。

『一度会ったら兄弟みたいになるさぁ』って意味らしいです♪♪♪

なんだかアットホームな会場になり、懇親会での親睦会では沖縄県のイベンター達とも仲良くなり、なんと❣️

岐阜県に来ていただけるって‼️‼️‼️

もうね、岐阜がどこにあるのかもわからない。

土地勘ない方が、よく岐阜に来るって言って下さいましたm(_ _)m

感無量。懇親会では、お弁当のビーガンタコライスをいただいたんです♪

SAYAKAタコライスもう一つ食べない??って言われたんですが、企んでいる事がありまして(*゚▽゚*)

いや、今日はいいです♪って断ってから。

 

理香子ー‼️スーパー行くぞ‼️って言って。

私前日に沖縄のスーパーで、発見したお刺身がめっちゃ美味しそうすぎて。

食べたい‼️でも部屋でどうやって食べる??

とか言ってたら、同じ部屋の理香子さんも、『SAYAKAガチ美味そうじゃない?せっかく沖縄なんだからうちらで宴会しようぜ』ってなって。

1日中仕事でヘロヘロになってるのにスーパーで購入したら、醤油ないって言うと。

スーパーの店員さんが『お醤油三つくらい持ってきましょうね〜』って言ってわざわざ持って来て下さった神🤗

 

理香子と部屋で2人で食べたら、ゆっぴー達は、呆れ顔(*゚▽゚*)

まだ、食べるんかーいって。

だから、SAYAKAタコライスおかわりしなかったんかーい(*゚▽゚*)って。

食べた瞬間から。

理香子さん、瞬殺して寝てしまいました。。。。

よっぽど疲れてたんやね。。。

前日興奮して夜中じゅうずっと起きてて、早朝柄散歩に行ってて。

まぁほんと体力あるわ。。。。。

明日は、世界遺産のセーファー御嶽と、神様が降りた久高島に行く予定しててね。

またこれがどうなるか🤭

チャネラー4人旅はまだまだ続く

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です