久高島②

久高島に上陸し、レンタルサイクルを借りて4人旅が始まりました‼️

ゆっぴー以外は、初めて久高島に入島した為地図を見ながら、チャリを漕いで行きました‼︎

○○浜と言う名前の、浜辺がたくさんあってそこを降りてくと絶景が一面広がっていました‼️

 

島をチャリで1時間ちょいで一周できる広さ^^

沖縄の神様が降臨した場所が先端の『ハビャーン』と言う場所❣️❣️

みんなが各々浄化したり重たいものを取り除いたり瞑想🧘‍♀️したり、宇宙チャネリングして、メッセージもらったりしたりしていました‼️

私はもう浄化はされた感じがあったので、

木陰を見つけて、チャネリングに集中しメッセージをもらっていました→

今に集中すること‼️

今が大事‼︎今ここ‼︎と今までよく耐えてやって来たね。頑張ったね。よう耐えた‼️我慢した‼️

この時間は全てのご褒美だ‼︎と言う言葉。

美しい海と、空と人と。

島の真ん中だけが御嶽になっており、神聖な場所として立ち入り禁止になっていました。

なんだか、体中から色々削ぎ落としがあって。必要な人なら必ずまた繋がる事‼️‼️

そのまま、港の方へ向かう道を戻りながらレンタルサイクルを返却して帰りの船に乗りました‼️

さて、次の目的はゆっぴーがどうしても、食べたい‼︎と言う、パフェ??

かき氷🍧の上に生クリーム、フルーツ🥭と中にアイス🍨が入った食べ物‼️

北谷のアメリカンビレッジに向かいました‼︎

コロナ禍で??シンボルである赤い観覧車🎡が潰れていた→解体工事してました。。。

アメリカンビレッジは逃走中の撮影で使われた場所。

ご飯とかき氷🍧目当てでまたサンセットが綺麗過ぎて^ ^はしゃぎまくりました(o^^o)

LoveSAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です