潜在意識ってすごい‼︎

インナーチャイルドを癒して癒して癒して癒して。何十回も癒しまくってもまだまだ出て来る記憶。

人間の記憶ってすごいなと思います‼️

そして、気づいたら私の潜在意識の中にこんなことが入っていました。以下

★被害者になりたい
★かまってもらいたい
★人のせいにしたい
★人を馬鹿にし、自分優位に立ちたい
★人から注目されたい

と言う、意識が潜在意識に入ってたーーー‼️

すごいな。

頭では全く全く思ってないのに。

インナーチャイルドは、インナーの願いを叶えたいって作動するのです。

上記の願いを叶えるためだけに、物事が起きるし、起きていた。

潜在意識の中に、これらが入っていると現実として、それが叶っているNowです。

だから被害者になりたい→被害者になった。

もう勘弁してくださいっていうので。潜在意識を書き換えて書き換えて。

もう被害者にはならない。裏切り行為を受けない。と言う刷り込みにしました。

あとは宇宙に委ねまぁす!ふわふわふわふわ!

で、必要な登記簿謄本だけ取りました。

なんと‼︎‼︎

何千万の借金がどんどん出て来て、税務署からの差押や、市からの差押。

金融機関の差押、JA農協や信用金庫からの差押まで。。。

弁護士さんたち😀参加差押の列にSAYAKAさん並ぶか??ってなりまして。

もうどーでも良いのです。って話しました。

柳場弁護士は被害者寄りの弁護士さん‼︎メンタルもめっちゃ助けてくださるし。

頭切れるし。ほんと。。。

来週でやっと一区切り。。。

長かった3年間でした。

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です