強制終了‼︎断捨離

強制終了しました‼︎

2019.4月に取得した勾玉セラピストの資格。

あれから何度も何度も勾玉講師になろうとするとなれない現象が続き、しんどかった。

この度、全ての勾玉オルゴナイト、剣、鏡セッション一式を、然るべき勾玉セラピストに譲渡し。

グループメッセンジャーやら、LINEやら全て勾玉グループから抜けました‼️

どうやら私は勾玉グループとはお役目が違うみたいです^ ^

感情統合=社長のワーク

潜在意識の書き換え

などなど毎日、毎朝やってかなりこの3年間自分は変わる事は出来ましたし、ミラクルやハッピーを引き寄せること出来ました。

 

しかし、人間は潜在意識を変えても、魂が望んでいることは避けて通れないんです。

確かに意識の勉強は出来ました。

しかしやはり、インナーチャイルドの癒しも、過去世の癒しも必要です。

スピリチュアルでは変わらなかった方へ。

という事で、陰陽統合すると無限♾のエネルギーが創造される理屈もわかりましたが。

何より私は避けられなかったこと。

事実認定されなかったことで。

あーあ潜在意識の書き換えってこんなもんか。

陰陽統合したところで、結果こうなったやん??確かに自己肯定感は上がってるけど。。。

ご縁なかったなぁと思いながら。手放しました。

無事に男性のとある勾玉セラピストに譲渡‼︎

様々な講師やマスター講師に出逢いましたが、いまいちピンと来なかった。。。

畑が違うみたいです。

今までありがとうございました❣️

陰陽統合や感情統合ワークでかなり精神的な復活はめちゃくちゃ早くなったのは事実。

要らないものは断捨離さようなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です