あの日から丸3年

未だにフラッシュバックに襲われてしまう。

トラウマ療法やっているが。。。

なぜ被害者が被害をでっち上げた裁判になってしまったのかわからない。

誰も納得していない判決だ。

よって弁護士会に相談して、相手方弁護士に話していただいた。

私の主張を全てを承りました。って。

私は公開された裁判の内容を、これからどんどん世論に一斉に伝えて行く。

これだけの証拠があるのに。

これだけ立証したのに。

犯人は何も無かったかのごとく、また経営塾を開催してるらしい。

また同じ犯罪が繰り返しされるだろうね。

懲りてないから。

むしろ触ったらお金もらえるんですからこの国では。。。

 

ありえないでしょう

何百人もが泣いた。悲しい。

一生忘れることはない。

カルマがブルドーザー100台分となって、本人達に返って行く。

今後はどん底人生になり。

来世はもっと苦しむ世界になるだろう。

様々な人が協力してくれた裁判になった。

裁判所にて一般公開されている証拠と書面がありますので、世論に一斉に公開して行きます。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です