霊場恐山とイタコさん

青森県むつ市の恐山行って来ました❣️❣️

下北半島を思いっきり堪能🙌

子供の魂がいるとか、心霊スポットなどなど言われましたが、私SAYAKAが感じたのはめっちゃパワースポット❣️❣️

確かに上がっていない可愛い子供達の御霊が居ましたので、しっかり光の世界へ繋がりできる限り浄霊したので、付いて来ていないハズ。。。。。

温泉♨️湧き出ていました❣️❣️

着いたら三途の川がお出迎え。

恐山のイタコさんは毎日毎日常駐してるわけではないんですって^ ^

夏の大祭や、10月などの時のみテントが張られるのだとか。

青森県はイタコさんが有名で、またスピリチュアルな文化がかなり根付いている県だと感じました。

初めてなのに居心地いい❣️優しい❣️

ずっとずっと居たい場所。懐かしいし、極楽の湖では、硫黄と淡水が混ざって。

湖に硫黄が入っています。
ここは、天国に近いパワースポットです‼︎

イタコさんがいなかったので、私がイタコになり御霊を降ろし、死者と交信して来ました。

自分で死者と会話できたから。

イタコさん要らないんですけどね。

 

スピリチュアルな県であり、もう本当にずっと居たかったです♪♪♪

過去世でイタコやってたのかな。

あの湖は懐かしい感じでした。

そのまま大間にまで移動して。本州最北端の地へ🙏目の前が北海道です♪

泳いで渡れそうなくらい函館近い‼️

とにかく青森堪能させていただきました。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です