美フェス名古屋ありがとうございました

たくさんの人にご来場いただき、仲間と一生に残る思い出になった。

さすがライオンズゲートです♪♪♪

幸せ過ぎたので、ジーンと感じながらみんなで味わって味わった時間と、濃い濃い人生に関わる人を大切にしたいと思いました。

スピリチュアルSAYAKAはこれにてイベント等の出展を終了します‼️‼️‼️

卒業式のような気分でした。

完全なるペルソナの質が変わりました。

だから、長年の裁判の意味が全てわかりました❣️❣️繋がりました❣️❣️

2022.8/8日ライオンズゲートですね❣️❣️
ライオンズゲートが開いている期間は、地球上に力強いエネルギーが充満していて、私たち1人1人にたっぷりエネルギーが届くとされているのです。願望が実現しやすくなるタイミングでもあります。

今まで7年間スピリチュアルSAYAKAを支援下さいましてありがとうございました‼️‼️

この度、スピリチュアルSAYAKAはスピリチュアルから心理学の専門カウンセラーとして生まれ変わります。

霊視、透視の力が衰えたわけではありませんが、もうスピリチュアルを表だっては、やりません。

と言う事です。

本当に変わりたい人だけに向けた講座や、心のカウンセリング、精神学を主にして行くことになりました。

つきましては2022.9.30日をもちまして。1000人近く登録してくださいましたスピリチュアルSAYAKA公式LINEを。

完全に全てクローズさせていただきます。

スピリチュアルSAYAKAの最後のキャンペーンとしましては、チャネリングや霊視、透視セッションを。

9.30日まで毎日20分3.000円延長10分2.000円。オンラインのみで、開催していきます。

今後は心理学精神学、心のカウンセラー専門として、リニューアルオープンします。

また公式LINEも全てを、新しくいたしますので。
引き続きご支援下さいます方のみ、新しい公式LINEを、ご案内致します。

なお2022.8.7日の美フェスをもちまして。

全てのイベント出展から、卒業致します。
今まで7年間ありがとうございました‼️

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です