めっちゃ目まぐるしく変わりました

パラレルが一気に変わりまくりました❣️

8.20日の大門正幸教授との前世講演会より‼️‼️‼️

あれから一気にことがガラガラと変わり🤗🤗🤗

めっちゃ魔法使い🪄な魂友が現れた瞬間から。

めーーーーちゃ楽になった㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

感謝以外、何もない。

一気に、自分の内側が勝手にクリアリングできたので、なんだかシコリが1mmもなくなって、ホント楽になりました😭😭😭

今までのが何にも無になったんです。

こうなると、楽でしかなく。。。

もう本当に、人生自体が変わって軽く軽く軽くなった🙌🙌🙌

今までのは、なんだったんだろ??

こんな魔法使いがいるのかとビックリ‼️

しています。目まぐるしく変わったので。

活動拠点も変わります♪

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です