Live配信バズったー‼︎‼︎

一晩でFacebook Live1300回以上🥰🥰🥰🥰🥰

たくさんの方々に見ていただきありがとうございました🤗

兵庫県の、まりんずりえちゃんとね、対談Liveする予定です❤️❤️❤️❤️

もうさ、うちら絶対自己愛極めて行こうねって話してて。

自己肯定感を上げるのに、埋めるのには自分の気持ちを大事大事大事にする❣️

自分の気持ちを大切に大切にする❣️

今月は東京いけない‼️

でも、違うことで急遽、北九州に行くことになりましたーーー。

セッションじゃない仕事です🤗🤗🤗

 

またまたこうやって引き寄せ🥰

毎日毎日、愛をありがとう㊗️㊗️㊗️

さぁてライスワークをして参る🥰🥰🥰

これも人命に関わる大切な大切なお仕事です^ ^

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です