虹とくくり姫様

9月9日は、くくりの日、つまり
「菊理姫(くくりひめ)」の日

この日を境に2022年前半と2022年後半から2023年とをくくり、9月9日は菊のエネルギーが高まるそう❣️

菊茶や
菊の花
菊理姫と関わると良い

この数字の9と9を2つを上下逆に
重ね合わせると
「8」になります

つまりくくって1つになるだから縁結びも菊理姫は御利益ですね💖

8は、宇宙の数字でもあり瀬織津姫の数字でもあります

9月10日は中秋の名月の満月🌕願望成就のエネルギーが高まります。

9月9日は虹🌈が綺麗に出た。

地球のお仕事終わってから、スタバで自社の打ち合わせしてたら、スタバのレシートが当たりました🥰🥰🥰🥰🥰初めて❣️

これは数字を入れたらトールサイズの飲み物がいただける、奇跡のレシート🧾❣️

その打ち合わせ中にもさらに奇跡が‼️

やはり宇宙や天は見ているんですね。

100枚の封筒の中に、その人宛だけ穴が空いていました=その方には送るな。

と言うメッセージです♪

不思議だったなぁ。。。

全てお見通しですね^ ^

くくり姫さまが、ご縁をつないでくださるとのことから。

9月10日の朝5時00より養老にて。

家庭倫理の会に参加させていただきました。

またまた奇跡が❣️

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です