因果応報

自分がしたことは必ず倍以上になって本人へ返る。

傷ついた自分を、ハグしてハグして癒して癒してく。。。周りが助けてくれる。

必要な人が現れて手伝ってくれた週になりました。とりあえず100通書きおわり。

チラシポスティング400部‼️

ゆっぴーやコスモさんが、神奈川本厚木はこうやってるよ❣️

ってポスティングのやり方やコツを教えていただき。今週は地上波テレビ局に取材依頼。

中日新聞📰からは取材依頼。

岐阜癒しフェスに来て下さいます^^

当日事故や事件がないことを祈ります。

新聞、ラジオ、地上波テレビ局全部マスメディアを使います🌈🌈🌈

先週は別れだらけの週間でした10人以上は職場を去った感じ。

金曜日には、休みか?辞めたのか?

わからないくらいガランとした席を見て寂しくなった。。。

毎日毎日風の時代で1日1日が、波動やら、状況やら、なんやら、目まぐるしくガラガラ変わる。

一期一会だな。もっと話しとけばよかった。

とか、目の前にいた人が次の瞬間もう居なくなってて。

翌日には退社されて。二度と会わなくなって。

あぁ合わなかったのかなとか。色々思うけど。

同期は固まっては、また一人、また一人と脱落して行く。。。まるでゲームみたい。

早いお別れに寂しさを感じながらも、私は私を生きようと居る選択を毎日続け。

でも自社の仕事も毎日続ける🤗

やっぱり楽しい🤗🤗🤗

今朝は、雨☔️降って朝日が上がって。

道が反射し、光が道にさしていた。眩しい光が満ち溢れていて、光の道とはこの事を指すのか??

キラッキラキラッキラな太陽光は、七色に光輝いていた。眩し過ぎて運転が危なかった。

でも、一瞬にして天国にいるような感覚になった🌈

昨日の虹といい、昨日からの流れで。

東京の公式LINEの先生と出逢い🙏

コンサルを受けて仕事へのヒントをいただく。

WPの操作を更に極める。。。

あぁ必要な人が現れて、私の仕事もシフトチェンジできる仲間が現れて😮‍💨

少しでも、専門分野が広げられたら嬉しい。

財産となった事案を一生かけて自分の天命を全うするほかない。

人助け。

キーワード。

自分が困っていた時に現れた救世主たち。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です