東京都港区

尊敬する東京都港区の高野社長との出逢い。

Re-Fa株の高野社長。

私SAYAKAには夢や明確な目標がある。

もう3.4年前からずっと公の場でみんなに宣言し続けていること。

必ず自分は、億女になる‼️‼️

という明確な目標がある。

月収100万から250万で満足するな‼︎

と。

結局、小金持ちで済んでどうするの??って。言われて来ました。

ただね、自分の商品は億を稼ぐそこまで高いのは無いから。売っても限界があること。

売り上げが作れない。

たくさんのコンサルを受けて来て。

しんどい思いもして。たくさんの仲間達もいて。

売り上げ作り、税金払っての繰り返し。

ただ、間違いなく起業してからの方が、自由に世の中に貢献して来ました。

違う意味で今も世の中に貢献している。

と言う自覚もあります。

きちんと周りにお金を流していたり、それにより人助けができたりもするから。

今はボランティア含め会社内での、人生相談役にもなっている。

世の中に貢献できる物を残して行きたいと。

それだけの器になり、それだけの金額も動かせるように年々、徐々に、徐々に。

お試しや試練も、その時に合わせて、どんどんでかくなって行った。。。

東京都港区に拠点を置いてバリバリに活動されてみえる、やり手の高野社長と出逢い。

2022.4月3日の癒しフェスより。

4月の浅草癒しフェス、静岡浜松、千葉、沖縄とずっと一緒に周りました。

彼は群馬より、上京して会社を起業され様々なセミナーやコーチング事業もされる一方。

投資セミナーなども営む。

今日は自分へのメッセージだと思いました。

『月収100万の小金持ちで満足してない??』

毎日毎月売り上げ作って伸ばして。

自営なら当たり前のこと。

売り上げがないと支払いはできない。

だから、お給料もらえないのと一緒。

生活ができなくなるのです。

ただその繰り返しで7年で疲れ果てて。

今現在は小休憩し、雇われる側になったのよ。

今は心の薬💊。

人に雇われて働く事は怠けているとか、雇われは楽な身分だとか散々言われた。。。

散々言われたよ。

確かにすっごく精神的に楽になって。

売り上げ伸ばしてくことからは、今は多少解放された。。。

仕事の内容が楽なのではなく。

雇われの身は、自分で収入を得る為に動かなくて良くなる。

必ず会社に行けば、お金がいただける神システム‼️

少し人の下で働いて、精神的にはかなり楽になって。

お給料をもらえる身分。だと言うこと。

この前まではお給料を、払う側だった。

今は長きにわたる残務、残債を考え。

心の薬と心の安定を取り戻すこと。

社会保険も会社から天引きしてもらえる。

雇われる感覚を、今、再度味わってます。

本当に雇われる側となると、かなり楽になったー❣️❣️と、次のステップと。

とりあえず跳び箱の踏み台を蹴る感覚。

お前ならできるから、やれ‼️

 

と言われ、忠実に先生の指導のもと。

走って来た。だけれど。

本当しんどくなって。

 

一時的に、今休憩中。

とりあえず、SAYAKAらしくないとか、色々言われたって。

私だって致し方ないこともある。

昨日は東京都浅草の癒しフェスだった‼️

私は行けなかったけどみんな元気そう❣️

私は埼玉県から来てくれたヒーラーのなぎちゃんらと、ずっと行きたかった座敷わらしちゃんに会いに、岐阜市の『かもん』と言う鰻屋さんに行きました🥰

雰囲気違い、空気感が伝わってきた。

座敷わらしちゃんに会ったあと、みんなで岐阜市の金神社⛩に行き、養老の滝、養老神社に行き⛩

出来事や、感情を全て全て滝に向かってぶちまけてきました💥💥💥💥💥💥

滝しぶきがすごくて、もう怒り爆発してたとか全て全て全て全て吐き出して、浄化して来ました。

自分の事業をバカにされた文章。

儲けに走っているとか言われたり。

全く違うのに。

わからずやー‼️

私の過去のことを何も知らないで、罵倒され。

それは、その言葉はその人のお金事情や仕事に必ず返る。

1人で抱え込まない‼️

自分1人でなんとかしない、仲間がいる❣️❣️

過去は過去、今、この滝に全てをぶちまけて叫ぶこと。

浄化されるから。過去は終わったこと。
良い悪いで判断しない、宇宙規模で良い悪いはない。
全ては繋がっている。

9/9日のくくり姫さまから9/10日の中秋の満月🌕

それを抜けて9/11日の一粒万倍日、天赦日、天神日、寅の日だった。

明日からまたまた変わります❣️❣️❣️

日に日に、刻一刻と変わる毎日。

今の勤め先の、人事部は大変。

毎日人が辞めていく職場を目の当たりにして。

ひどいと1日で人が消えていく。

耐えられなかったり合わなかったりするのかなと思うけど。私にはぴったりな業務内容。

さて、今日は郵便局から100通発送❣️

反応があれば、会社休んでも会いに行きますとも🙏

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です