つくづく強制終了

合わないこと。

合わない場所。

合わない人。

無理矢理合わせたら頃合いを持って、関係性が続かなくなる事象。

今、私はやっと安定した。

けれど合わない場所はこちらからお断りをし。

もう絶対に行かない。と決めて今日ははっきり代表にお断りをしました。

手放したら、やっぱり舞い込みました🌈

明日は違う場所に行って来ます❣️❣️

まだワクワク度合いが違う‼︎‼︎‼︎

やっぱりその方がなぜ、そこまでなったのかを聞いてみたいから。。。。。

今朝はみやびーの早朝感情統合ワーク‼︎‼︎‼︎

勾玉セラピストの集合体は、私には合う。

自己愛大切に。自分大事にします。

自分を見て、頑張ってる自分を認めて認めて。自分を愛して愛して愛して愛して。許可して。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です