みやびーとのZoom

SAYAKA潜在意識の書き換え25倍速度になり、集合意識に繋がり、感情統合できる秘技がある2019年に取得した勾玉セラピストの資格はあるけど。

どうにも腑に落ちない事象があって、なんで結果がこうなったのかをずっと心理分析してました。

やっぱり、みやびーに言われたように、潜在意識だったんだと再確認した。自己犠牲していたり。自分を大切にしていなかったから。

承認欲求があるうちは、他人他者から認めてもらえない状態が続く。裁判もそうだし。

人からもそうだから。

しんどかった。。。

人間は自分でしか、自分を認める事ができない。

自分で認めれないうちは、資格マニアになって資格取得し続けたり。

お金を稼いでもまだ足りないと、とにかく周りに求めたが一向に埋まらなかった。

で、先月その事象が起きて自分で認めてなかったと言うか筋肉反射がまた外れたから。

筋反が外れ→自分をまた認めれなかったから。

こんな私はダメだ‼️

こんなの自分じゃない!!

という、評価を自分でしていたから。

大切だと思っていた魂友だと思っていた人と離れてしまった。。。。

合わなかったけど、離れる時はやはり寂しい。

ここからはみやびーのZoomで聴いた生徒さんの話。

兄や父からDVや親近強姦された人がいた。。。

身体も心もズタボロ、ただ彼女は最後は感謝に変わった。と。。。

だから、いつかSAYAKAも感謝に変わる時が来るくらい魂の成長、心の成長が来ればいい。

ひどい事した相手を許すこと。

相手に感謝する領域にまでなる。

相手に感謝することは最近は弁護士向けのカウンセリングを作ったり。

司法依頼者向けカウンセリングが出来て。

まだ100%ではないけど。

少しずつ『感謝』や『許し』と言う言葉が出て来るようにはなった。

あれがなければ長年の警察通ったり。

裁判を起こしてたくさんの支援者や弁護士や記者たちに囲まれること。

取材を受けることはなかった。

それだけでも、心の進歩かなと思っている。

みやびーのどん底話は、私より過酷だった。

アセンションしてる人や、成功者や、我欲がない人は勾玉の仲間では、硲王子マスターかなと思う。

我がない人は、みててこの人神様かなって思う人がたまーにいる。。。

倫理法人会で再会したあきみつさんには会った瞬間から号泣してしまった。

『さやかちゃん。。。

生きていたね長らくの裁判お疲れ様でした。

あなたは立派だったよ。よくぞ闘い抜いたね。もう大丈夫俺らは、ずっとあなたを見てたから』

たくさん学んだね。ようこそ❣️って。

握手とハグして下さり早朝より泣き崩れた。

倫理法人会に入って、経営者セミナーを開催して下さって。

私に似た人や、どん底体験をしてくださると、経営者って一回はどん底味わってるなと思います。

お金かけなくても、引き寄せは有る❣️

まず、自分のイメージが何か??

具体的にどうなりたいか??

を具体化する。

ワンソウルの話を聞いて同じだと思ったのと、勾玉テキストも、表が今は変わっている事。勾玉の内容は裁判所に証拠提出したものもある。

筋肉反射とかね。

ただ証拠にならない。とか、信憑性が無い。

とか言う評価だけど。

勾玉セラピストや勾玉講師でのトラブルはあることを聞いて。また勾玉協会の中でも違法行為があったと。

私はもう外れたのでカヤの外から傍観者ですが、揉めた人らが裁判起こして、今裁判中だと聞いてます。裁判やっても解決しないよ全く。

みんなの事象が、自分含めて許しと感謝に全て変わりますように。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です