我慢は嫌だ‼︎の感情統合ワーク

勾玉さん仲間で、毎日やってます感情統合ワーク‼️

我慢は嫌だ

ムカつく

いい加減にしろ

 

を感情統合しまくってましたが。

 

やっぱり合わないことわかっていて、3次元入社したら宇宙は、強制終了を起こしてくれました。

昨日から体内中から溢れ出る『怒り』が止まりません。

燃えたぎる炎の🔥🔥🔥🔥中。

怒りが止まらないんです、心底から大嫌いな人間って居たなと思ってしまいます。あんなに争ってきた以上に、腹の底から大嫌いと思っているので。

あまりにも、理解しがたい自分の感情に過去世リーディングしたら、あぁ、前世逆にけちょんけちょんにいじめに遭ってました。

初めて会った日から嫌いで、嫌いで。

嫌悪感がやばかった。死ぬほど嫌な相手。

別にそんなに話したことない人なのに。。。

殺意レベルでムカつく人がこの世に居るのは、絶対に魂だと確信しました。

3次元の職場に無理して勤務続けたら、強制終了。

理由、『名刺を渡すな』って言う理由。

この職場では、挨拶すらできないんだなと思っています。

さっそくSAYAKAの弁護士に法律相談→

労働基準法を細かく教えてくださいました。

合わない場所からは、

『追い出し作業』

『強制終了』

宇宙はさまざまな体験をしてくれる。

だけどもうだいぶ堪能したわよ。

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です