JR岐阜駅イベント

フレンズの高橋健ちゃんが、企画して。

JR岐阜駅の、信長ゆめ広場にて❣️

 

占い🔮イベント開催しまーす🙌🙌🙌

で、9/25日も開催されて、10/30日もやりますよ^ ^

もう私スピリチュアルやめようとしてました。。。

なんやかんや2022年はガタガタでしたが。。。

健ちゃん含むみんなから、SAYAKA復帰しろー🥲🥲🥲ってみんなからエールをいただき🥰🥰🥰

見事に復活しております。。。

 

ようやく来月から?!東京へ復活できるかも?!

三次元の仕事もしながら、せなくんの学費に貯めたお金は全て、性被害の加害者の名誉毀損代に移行して。

 

まぁ私の家族から両親からみんなみんなが泣いた裁判になりました。

まぁね、加害者側の人間は2人共にこの先も。

弁護士も、事実をひっくり返し。

来世も、今世も幸せになることは、ないでしょう。

ありませんでしょうから。

 

やはり、事実と違うことが通る。

嘘が法廷内で通る。

 

理不尽だ

理不尽

理不尽

理不尽

理不尽だー。

 

神様ならわかるはず、2019.7.2日に何が行われたか??

全て奴に一気にふりかかって下さいね

世間から、

社会から

世論全てを敵に回した。

 

性被害者の会の人、フラワーデモのみんな。

伊藤詩織さんレイプ事件に携わった弁護士さん達みんなに準備書面、判決文を共用出来ました。

たくさんの弁護士さん達ありがとうございました。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です