ハロウィンイベントJR岐阜駅

みなさま チャリティー×占いイベントをJR岐阜駅で開催されます❣️

 

もちろん私はスピリチュアルで出展します♪

コスプレ何にしようかなぁって思っていますが。

やるならこれしかない‼️www

ただあまり喋らないキャラなのに、しゃべってはNGだなぁだなんて🥰🥰🥰

めっちゃ楽しみにしてて下さいね🙌

スピリチュアルSAYAKAイベント価格メニュー

前世、過去世をみて紐解き。

今世生きる意味、使命役割、この先やるべきことや未来透視などをお伝えいまします。

203,000

追加延長102,000

霊視、亡くなったご家族、ご友人、ペット、水子さんと繋がり会話していただけます。

203,000

追加延長102,000

透視、生きている方と疎遠になった方との会話、また守護天使、守護神様、ハイヤーセルフからのメッセージを降ろします。

203,000

追加延長102,000

 

しかし、チャリティーイベントでも、よく岐阜駅借りれたなぁって🙌🙌🙌

明日は一日中楽しみまくります🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

家中ピカピカに掃除して、断捨離しまくったら、やっぱり運気回りだしました❣️

今日はLEDライトに変えて、めっちゃ明るくなって💡💡💡

気分上がるよね㊗️㊗️㊗️

スピリチュアル仲間はみんな昨日より東京ビックサイトにて癒しフェア出展してます❣️

懐かしいです🙌

みんな頑張って👍SAYAKAは岐阜にいます‼️

来年の予定が半年分、計画できましたので来年手帳に書いていく😁

いやぁガッツリ東京と、大阪と、沖縄決まり🌈

都内での工夫をしながら、SAYAKAらしさを表現しながら、しっかり実践して行きます✨

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です