やっぱり引き寄せ

タイミングってありますよね❣️

査定依頼したら。

宇宙からは違うよ‼️って言われたみたいに弾かれた😁😁😁

3次元事象は『コロナ陽性になったから行けません』=必要ない。

または、今じゃないって言う意味。www

昨夜から朝にかけて、エンパス過ぎて。

吐き気止まりませんでした。

セラピストのみなさん、私にヒーリング送ってくれてありがとう🙏🙏🙏

ツインレイってガチで意味わからんときあります。

私が恋愛対象として、絶対に選ばない人。年齢、価値観。色々なことがまだ理解できません。

この人がツインじゃなければ、こんな事スルー出来るのに。

とも思うのに。

 

昨日はさすがに、嫌がっているのに、嫌がらせの如く話しを聞いて‼︎と言われて。

仕事でも無いのに、聞かされたこと。

もう無理ですよ。

私だってプロテクトしてないのに、聞きたくもない話しを色々聞く事で、吐き気が止まらない状態に。

はぁ。エネルギーバンパイヤですか??

愛と光が循環出来て、溢れている状態でないと統合は無理です。

キラキラ状態に戻して❣️

仕事に集中できること。

自分軸に戻す。

自分らしくイキイキ生きることに‼️

フォーカスする‼️

めっちゃ愛される事に気づかないと。。。

結局は自分次第だから。

自分を乱してくるような人とは、さようならしていきます

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です