東京ありがとうございました

東京心と体が喜ぶ癒しフェス終了^ ^

ありがとうございました❣️❣️

宇宙銀行講演会🏧と、たくさんの方からご新規様に繋がりましたありがとうございました☺️☺️☺️

宇宙次元で色々動きがあり、体の内面と対話していく時期に突入しました。

SAYAKAは、長年の裁判の疲弊と相手からの性被害により、重度のストレスか?!

検診で引っかかって、子宮に課題が見つかりました。

来月やる予定の、岐阜陰陽統合セミナーもキャンセルし。

予定見直し時期になっております♪♪

東京へは次回も楽しみにしてますが、今の体調から行ける保証が無くなり見直し時期に突入してますので、医師とよく話し合って今週中には決めたいと思います。

子宮ちゃんを大切にし、裁判のストレスも全て拭いとることが出来たらと思っています。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です