東京SAYAKA講演会無事終了

宇宙銀行からのお金の引き出し方の講演会無事終了🙌

やっぱり楽しかったです♪♪♪

去年引き続き、宇宙銀行🏧話させていただき。

お茶会から続けると、かれこれ4.5年かしら???やっぱり東京は楽しいです🥰🥰🥰

今回は自己愛が高まる時間となりました。

講演会後は予約殺到🙏感謝🥲

さて、次回の講演会は、岐阜で開催しますよ。

『前世と魂のスピリチュアル講演会Vlo2』

大門教授とスピリチュアルSAYAKAのコラボ企画またまたやります🙏🙏🙏

今から楽しみで楽しみで。

前回同様に、一斉リーディングしちゃう🙌😆😆😆

大門先生のデータもめっちゃ楽しみ。

みんな涙が出て🥲泣きながら聞いてました。

今回もどんな流れになるのか打ち合わせから、幸せオーラ真っ只中です♪

大門先生の優しさと愛に包まれて。

今から計画していきますよ😘

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です