浄化からの参拝

久しぶりに、結神社⛩参拝して来ました‼️

あまりにも、噴火🌋している私SAYAKAでしたから、なだめてくださいました。

珍しくSAYAKAさん、めっちゃくちゃ怒ってますね😌

って私も、今までに無いくらいの勢いで、彼女に鬱憤をぶちまけまくりました‼️‼️‼️

ずっと我慢してたこと。

嫌だと言ってもわかってくれなかったこと。

悩みが増えるくらいなら恋愛なんかしたくない状態だと言うこと。

 

もうここぞとばかりに、死ぬほどぶちまけました😩😩😩

勾玉セラピストでもある彼女と一緒に、2人で共感統合しまりました。

インドネシアの聖子ちゃんですらも、ぶちキレてた時があったんだから‼️

私も、もう耐えられなーい‼️‼️‼️‼️

って吐き出して吐き出して吐き出して吐き出してずっと我慢してた事を吐き出して。

あかん!!今日は例年にないくらいの怒りだわって事で、神社⛩行こうってなりました。

まゆみさんが直感で、結神社⛩は、

アメノミナカヌシ様と、猿田彦さんだから。

今のSAYAKAさんにはピッタリやない??ってなって。

噴火🌋レベルの私を連れてってくれました。

湧き出る怒りと、我慢して来たレベルから。

もう我慢なんかするかぁ‼️‼️‼️

義理なんか要らん。

私は楽しいことしかしない‼︎

全てにおいて波動の周波数に合わない事は、キッパリ辞める‼️断捨離って大事‼️

だと思います。

怒りが半端無かった。

まだまだ腹の底から溜まっていた怒りを出して行きます。

合わんもんは合わないし。

合わせたくないし。

要らんもんは要らない。

必要無い‼️‼️‼️

必要な人脈は出来る。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です