クラモチベーション株のみなさん

2022年沖縄癒しフェスで、お会いしました❣️

山内良子社長様と、現地での会議でお世話になり。

急遽1/28日より沖縄→名古屋市にいらっしゃると聞いてなんとか、なんとか仕事の合間をぬって名古屋にお会いできないか??

1/30日(月)にお会いして来ました♪

健さんが、もう美味しいお料理作ってくださっていて、幸せ過ぎた時間でした❣️❣️

もう全てにおいて色々が学びです。。。

去年決めたけど、色々Goサインがなくて崩れた事や、裏事情を聞いて全て全て全て、あぁなるほど。。。と紐付いたんです‼️

だってあの時癒しフェスの流れが変わったんですから。。。

代表のゆっぴーも、スタッフもみんな辛かった時間にもなりました。

ただそこから立て直しして。

みんなでやって来れた。。。

沖縄で本当色々あったけど、🤭

クラモチベーション株の施設を使わせていただける事。全国にあるのはありがたく。。。

貴重なご意見、お話しになりました。

スッ飛んでって良かったです‼️‼️‼️

山内良子さん、クラモチベーション株のみなさん、代表にはタイミングずれて会えませんでしたが。。。

癒しフェスからの繋がりに感謝して🥲

次回に繋げたいです‼️

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です