最高裁判所に上告なし

長かった、クライアントさまの裁判が無事‼️

名古屋高裁で判決確定‼️‼️‼️

一審同様の判決になりました🥲

2020年から、私SAYAKAの性被害裁判と同じ時期からいくつの裁判をこなしてみえたのかと思うと、もうめっちゃすごい数になりました。

全部で、4つやっていたのか。。。

書面の数と、クライアントさまの証拠と。。。。。泣ける内容だと。

お子様も無事守られ。

もう二度と引き寄せない次元の周波数に上がる事です。

たくさんの判決例や、間違った判決。

私の裁判もどれだけの、嘘を書面に書かれたか。裁判なんかやるなと言われても、途中で辞める事すらできないのよ。

やられた被害者が訴えても、棄却され。

フラワーデモ等に呼ばれても、この国の絶望感をスピーチすることしかできない。

そのレベルで嘆くのではなく。

次のステージで幸せいっぱい過ごす自分がいるので、過去に囚われず生きたい反面🥲

いたたまれない、事件に巻き込まれた方々をほっとくわけには行かず。

みなさんが持参された、訴状、準備書面、判決文を読んで差し上げる事で、共感してあげられること。

負の感情を出すことで、クライアントさま達が救われるなら。。。

司法って真実が裁かれないよ。

白は黒になり。

黒は白になる。

 

だからこれから、その仕打ちは本人達に必ず、業となってふりかかるのだから。

私達は高台からご覧になれば良いこと。。。

悲しい事件がある度に、吐き気をもよおす。。。

みんな一生涯許すことができないでしょう。相手を一生許せない自分を許せばいい。

はぁ。最高裁に上がらなくてよかった。。。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です