再び病気になってしまいました

一部には話してありますが。。。

年始に検診で引っかかりました。

まさかとは思っていたのですが。。。

長い年月我慢して我慢して裁判やっていて全部体にガタ来たなぁって感じです。

いつも以上に、家族が優しくて。

みんなから応援メッセージいただいて。。。

またまたまたSAYAKA手術することになりました。今回は部分麻酔😭😭😭

全麻にしてくれ‼︎と思うけど。。。

みんなありがとう🙏🙏🙏大した事ないはず^ ^

まだ生きたいからね。

スカイダイビング🪂したぁいとか、まだまだやりたい事はある。

だけどね。

もう諦め🤦‍♀️たりしてるんです。

色々疲れちゃった。。。人生に。

役割が終わった時、肉体って亡くなるから。

もう命がいつ尽きても、満足した人生だったなぁって思ってますよ。。。

手術は頑張ります。

その後はどうなるか??意識次第‼️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です