しんどい事は手放し

めっちゃ我慢してたんだなぁ。

めっちゃしんどかったなぁと振り返って思う事がたくさんあって。。。

 

もうやりたくない。

会いたくない。

楽しくない。

苦しいことからはさよならするとき。

 

身体からのサインです。。。

しんどい、辛い、苦しい状況に身を置かないことが自分の人生の為。。。

嘘だらけの準備書面と判決文を読む度に、あれはあれで経験したかったのか。

なぜ私は、ある日突然閉じ込められて性被害を受けたのか。その録画ビデオがない。

だから私の裁判は負けたのだと。。。

未だに思い出しては泣く日々。

たくさんの携わって下さいました。

弁護士さん達大好きです。

フラワーデモに行っても、私の判決文をスピーチすると、現在裁判中の方、被害者に絶望感しか与えない話になります。。。

日本の司法はおかしい‼️

声を上げよと言われ、声を上げたらお金取られたよ。

私を閉じ込めた加害者へ

自分がやったこと覚えてますよね?

刑事不起訴になり本気で良かったですよね。またあんなに嘘だけを法廷で争って、お金もらって嬉しいですか??

私は一生あなたにされた事、裁判の書面から発見、I弁護士の表情1つ1つを一生忘れませんよ。

犯罪を揉み消す弁護士と、それ被疑者を囲む仲間達が未だに活動してること。

全て宇宙は見ています^ ^

この先どうなるか楽しみですね。

宇宙や天はカルマを増やして、生き地獄へ。

私は一生忘れない‼️

忘れてはいけない。癒しても癒しても。

許すことはできません。

今後は無いと設定しますが、今後は現行犯逮捕に繋げていけるように。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です