ジャズヴァイオリン

私が生まれて初めてジャズヴァイオリンを聴いたのは、髙橋誠さんでした。。。

2017年、まだ 故 いずみさんが生きていた時。

ツインの2人を会わせる為に、美濃加茂にいずみさんを拾い、名古屋市までぶっ飛ばし。

高橋誠さんいずみさんを会わせたのでした。

2人のツインレイを見ては、羨ましくて仕方なかったよ^ ^

その時、誠さんは『双子なんです』

『双子の魂なんです♪』って言われたんです♪

その時の曲がこちら💁‍♀️

『ユニゾン』

高橋誠作曲。

あまりにも感動して🥺震え。

2022年にまさか、おなつさんがファンタジアンプロンプチュに誠さんをお招きくださるだなんて知らず。。。

急いでチケット取り、会いに行きました( ;  ; )

そしたら誠さんが『SAYAKAさんですよね??これどうぞ‼︎』って。。。

譜面を送って下さいました→『買います‼︎』って言ったのに。ご好意で下さいましたーーーーー‼️

『ユニゾン』

天国で、いずみさん聴いてくれてるかな?!?!

私もユニゾンを弾いてみます。

誠さんのコンサートまた行きたい^ ^

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です