無事退院します

2023.3.13日より、子宮頚がん前ガン病変のCIN3になり、子宮口の円すい切除手術のため。

入院、手術をして来ました。

手術は思った以上に命懸けでした。

もちろん帝王切開もしていますし、他の手術も経験済み、せなくんだって妊娠出産済みですよ。

 

しかしね、もう二度と受けたく無い手術でした。

14時00より麻酔をかけて14時30から手術でスムーズに行けば40分で切り取れるよ。

って医師から言われていたのに、16時30に目が覚めて、まだ手術中‼️

手術看護師さんからは『まだ手術中ですよー』って言われて。

怖ー‼️

手術前には勾玉グループで、社長のワークをみんなでやり❣️

何百、何千人の応援団より乗り切りました。。。

甲状腺全摘出より怖くて手術台とICUの中で、あまりの怖さに泣きました。

もう嫌だと。。。

ICUには私の同級生が医師で。

医師になった同級生がいますので。

だいぶ話してくれたり麻酔科としての指示もらったりして、安心😮‍💨出来たのですが。。。

これも神様からのギフト🥰

入院生活してますが、また復活します‼️

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です