人との寿命

私は、事件事故を含む、人の死を見ています。

人や自分が死ぬ事に対して全く怖くないです。

その時期が来ただけだと思ってしまう。

亡くなることがいけない事。

みたいに今回。攻められてしまいました。

私、医者でもなんでもないし。

みんな見守っているのはわかるけど、

いつか人は亡くなります。

私だってその時期は来る。

なんでこんなに、
周りが、ギャーギャーギャーギャーうるさいわ❗️❗️

薄情かもしれませんが、

 

人が死ぬ事を見過ぎてしまってます。

慣れてしまっている。

もちろん悲しみ、寂しさはあります。

でも、そんなもんでしょ?亡くなったって。

話せるし、また会話できるんだから。。。

人とのお別れの数が多い分。

慣れっこです。私。

どうぞ、私の悪口でも言ってて下さいm(__)m

不安を感じる側に問題ありだと思います。

これから人がなんかあるたびに不安を感じる人生を生きるのは大変ですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です