大門先生直々講演会の動画制作

8月20日の講演の様子動画にしてくださいました。

本当に声かけて良かったのかと思っていましたが。大門教授と講演会出来ましたこと一生の誇りに思います㊗️㊗️㊗️

スタッフとしてご尽力くださった里江さん、パセリさん、晴子さん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

動画アップロードしてくださいました。

よろしければご覧ください。

8月20日の感想❣️

SAYAKA1人1人への前世リーディングへの感謝が綴られていました😭😭😭😭😭

以下

さやかさんのおっしゃって頂いた事も、今自分が感じている事とつながっていたのでびっくりしました。確かに私はふしぎちゃんですね!(30代男性)

SAYAKAさんに前世リーディングをして頂き、きっかけをつかめたように思います。大門先生、SAYAKAさん、今日はありがとうございました。(60代女性)

スピリチュアルは生活にかかせないものと思っています。なんともやさしい愛あるイベントに参加できて良かったです。(50代女性)

さやかさんのリーディングもたのしかったです。また機会があれば参加したいです。(20代女性)

リーディング過去世ありがとうございました。やっぱりと思いました。お城でバラ園、物にめぐまれてもこどく 今世こどくでした。まわりになじめず、テディベアのローゼちゃんとのであいでこどくがやわらいでます。(50代女性)

サヤカさん、リーディングありがとうございます。これからの人生、とってもはげみになりました。(50代女性)

貴重なお役目だとまで言われ^ ^

過去世、前世リーディングから、読めるのはやはり今世の明確な生きる意味でしょう。

みなさま体感され、納得されたり、腑に落ちたり。良かった良かった^ ^

実は前世リーディングは、数あるリーディングの中でも1番時間かかるんです。

アカシックレコードの中にある情報を引っ張るのが1番時間かかる→前世って何万もあるからね。

だからこそ、地球🌏のわかりやすい時代を引っ張って。

日本に今世何しに来たのか?いつも思うことを的確に、その人に伝えてく。

あぁめっちゃ体力使うんです。

デタラメ言ってるんやないってあれだけ人数の公然の場所で、出来たから。

もちろん洗脳でも、宗教でも無い^ ^

過去にスピリチュアルや前世をボロカス言われましたが→まぁそれは本人たちに跳ね返るから今頃苦しんでるようで。。。

貴重なお役目なら、今後もスピリチュアル続けるか??と思います。

辞めることをずっと考えてましたが。

でも、こんなに泣いて喜んでる姿を見たら。

やるしか無いか。。。

まだスピリチュアルのお役目終わってないようです。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です