手放したら舞い込む

いや、本当に数々のヒーラーやカウンセラーさんに相談して件ですが、ウザいしつこいLINEが頻繁に来るクライアント様とようやく強制終了できた事に、全てに本当に感謝と祝福します🙏🙏🙏

数々の相談のっていただきありがとうございました!!このブログにて感謝申し上げます。

もう私の限界をとっくに超えていた方でしたので、最後の砦である最終手段。

全てアクセスブロックに踏み込む決意。

その方々からの時間とエネルギー泥棒から、やっと解放されて、本気で幸せて至福でいっぱいです。

嫌で嫌で仕方なかった。フォローメール後にも続く不必要なレス。

しつこいウェイワード。毎回毎回認めて認めて!!かまってかまって!!

毎回毎回のすごいLINEが来ていて。

半年近く私の頭を悩ましていました。

今まで私の相談乗ってくださいましたヒーラーの先生方々に感謝します。

荒業に踏み切りました。

が、仕方ない状況にまで追い込まれたのです。

完全に自己肯定出来ない人でした。

自分自己否定の強い方は、

他者を最終的に攻撃します。

理由をなんだかんだ付けて。

その人の概念でジャッチ。

それは全て巡り巡って、自分のした事は今度10倍返しになる。

そりゃもう私も、必死で潜在意識の書き換えやら、インナーチャイルド=ウニヒピリちゃん癒しまくりました。

でも結局頭だけデッカチで。

自分で気付いていない。

私は正しいって言う。

一生やっててください。

冬至までに無事に終わらせてくださいました。ありがとうございました。

最近は何が起きても全て宇宙の計らい通り。。。ありがたいことです。

本当に全てにおいて感謝します。

新しい風と新しい仲間と新たな周波数のクライアント様と。自己否定=他者否定

自分を大切にして生きて欲しい。

膨大なエネルギーバンパイヤに捕まった8月から約半年。

今まで頭悩ましていた問題は強制終了。

ありがとうございました。

やって来たこと鏡だから。

まだまだあるカルマを自分では気付いていないから他者に結果を求め。

様々な理由をつけ、あなたがこうだ。あぁだとね。色々言って気が済むなら。

でもやっぱり根元は悪口がいいたい訳じゃないんだよね。

結局他者を否定し、ジャッチし、人をけなし落とす。だからいつも自分は不満だから他者をけなし落とす言葉を発するんですって。

で、残念な結果になる。

あとは本人の力次第。何年も自分と向き合って素直にやれる人はそんな困らせる毎日のLINEは皆無で。

気付いて世の中から刺されて倒れ。

自分は悪くないと正当化。反面教師。

マジうっとうしい人で世間からも嫌われるタイプを間近でなんとか変えようとしてましたが、本人変わる気ないからマジギブです。

あんな人間は大嫌いで二度と見たくもないです。

宇宙よ学びをありがとうございました。

私に対する誹謗中傷、迷惑行為は全ての然るべき関連に転送され、事業に対しては法的処置を取らせていただきますご了承下さい。

全ての人が幸せになるために

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です