沖縄県きゅんキラフェス開催

7/22.23日
沖縄県宜野湾市コンベンションセンターにて❣️

きゅんキラフェスに出展します🙌🙌🙌

​今月2回目の沖縄❣️❣️

いや、2週間前に沖縄行きましたけど??

今度はセッションで沖縄‼️

どんだけ沖縄好きやねん私❣️❣️

特にツインレイ含むソウルメイトの恋愛に特化❣️
メニューも、やります‼️

50分7,000円のメニューだけをご用意しました。


3種類のメニュー

こちらは、20分3.000円
追加10分2.000円

①前世【過去世】

あなたの、今生きている状況とリンクして影響を及ぼしている過去世をみて、紐解きます❣️❣️

②透視
あなたのお悩み根本から。
恋愛相談、うつ、パニック発作、家庭問題、人間関係、性被害、モラハラ、パワハラ、DV、お金の問題。
あなたの人生相談透視リーディングして、現実を変えるお手伝い。


③霊視
亡くなってから49日を経っている方。
ご家族、友人、水子、ペットさん亡くなった意識、魂と繋がり霊視をして。
亡くなった方と会話していただけます

事前のご予約承っております♪♪♪

ご連絡下さい

090-5618-9323

sayaka.swanilda@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です