裏側の愛

私たち人間は、地球に体感に来ているのであれば、愛をより体感する為に味わう為に、裏側の愛が必要なのよ。

陰陽があるように、愛には愛に見える愛と愛に見えない愛があります。

*周りから酷い扱いを受けたから、身内からの愛が強く感じられる。

*散々な振られ方をしたから、今彼からの愛がとても尊く感じる。

 

*大切な人を亡くしたからこそ、今全ての命を大切に感じられる。

これらの受けた行為は、一見、辛い不幸なことであり、とても愛には見えないですよね。

 

ですが、これらが無ければその先の感情は味わえたでしょうか??

こういった裏側の愛を活かしてこそ、愛が深まるのです。

あなたにも裏側の愛を与えてくれた人はいますか?!

より深い愛を体感しようとすると、裏側の愛が必要になってきます。

生きる目的が許す愛、ジャッチをなくして、全て繋がっているワンネスの世界に気づいて生きる場合は、かなり厳しい裏側の愛が必要です。

いわゆる悪い人。かなり低い波動で生まれ、引き寄せの法則に則って生きるので、幸せは味わいにくい人生になります。

人から嫌われる人生、愛を受け取れない人生、味わいの薄い人生になってしまいます。

 

でもね、あなたの為に悪役を演じる人生になるから、あなたを成長させる為に悪役演じますって言って、産まれる前に約束して産まれ来てくれたソウルメイトだとしたら。。。

裏も表も、全て愛であることが理解出来るでしょう。

これ以上具体的には書きませんが、私は最初に駆け込み寺をした名古屋のスピリチュアルメッセンジャーの先生にアクセスブロックをされ、破門されています。

私が彼女をパクったことになっています。が、彼女は同じセラピストやヒーラーを沢山排出したかったハズです。

また彼女達の周りの人らからも、かなり歪んだジャッチをされ派閥されました。

セラピストの世界でもこんなに学んだ後でも、こんな裏側の愛が起こるのですが。

これも、その場所ではないよ。という追い出し作業だったり。

要らない感情解放をする為にわざわざ悪役演じてくれているとしたら。思いっきりジャッチをされ、事実とは違うことを流される羽目になって、会社も辞めて一人で岐阜でどうやって起業しようとブルブル震えて泣いていた日々を思い出します。

 

その出来事の末に、全国の沢山のヒーラーさんセラピストさんに出逢うことが出来ました。ようは理由はなんでもよくて、合うか合わないか?!

そこに要れる状況か否か?!

波動の周波数が違うと、どうやっても色々な予定や理由を付けて、一緒に居られる空間ではないよって思われますね。

元の場所が違う、次元が違う。全て全て全て繋がっているからそう言うことがわざわざ起こるのです。

 

全ての人が幸せになるために

LoveSAYAKA

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です