明らかにエネルギーが変わりました

2020.5.20日から明らかに、世の中全体としてエネルギーが変わったなぁ‼︎‼︎

もちろん良い方向にですよ?!

パッツーンと完全に切り替わった‼︎‼︎‼︎って肌で感じました。

身体中がスッキリしました‼︎

だから私のオルゴナイトはピッカピカに光出しました❣️❣️

確か2年半前に、このオルゴナイトのプログラミングしたとき自己統合すること。。。

それを設定したのです。

自分が違う方向に行ってる時は、きちんと違うよ‼︎って。

白く濁ったり。黄色くなったり。
そうしてオルゴナイトからサインくれました。

今回もとあるしがらみから抜けた瞬間、5/20日から一気に透明になり光出した‼︎‼︎

見えない存在が大きく動いて来る全ての出来事に感謝して。
マイナス現象をも全て全て意味のあること、学び^ ^

自己愛Maxだとね、MRIの音や例え誹謗中傷言われても、へぇ‼︎その人はそう捉えてるのね‼︎
そうなんだね。

でも、私って誰に何と言われても、ほんっと素晴らしいから‼️‼️私って出来ているから‼️
私は世の中の人のメンタル救済に必要とされてるから‼️私って世界一素晴らしい存在だから‼️
私って認められてきたから、今回も認められて当然よね(o^^o)

だってこんなに実績残して、臨床データがあるんだから見えないところの領域を実験や検証を元に立証したり、データ残して体感したりしてますもん全て証拠。

目で確かめたりしてまして^ ^
全国リピーターの皆さん‼︎
全国のSAYAKAファンの皆さん‼︎
いつも応援、YouTubeご視聴、ブログ記事読んで下さいまして、ありがとうございます‼︎

コロナちゃんのおかげで^ – ^
日本中、または世界中とオンラインで繋がって。ほんっとにほんっとにオンラインイベントってありがたき幸せを毎日毎日噛みしめてます。

オンラインじゃなかったら出逢えなかった人それぞれに出会えて嬉し過ぎて^ ^

スピリチュアルオンライン懇親会=オンライン飲み会🍻

オンラインイベント。オンライン異業種交流会。

ほんっと幸せ周波数毎日毎日^ ^
オンラインで新しく出逢えて、名刺交換の代わりにぶつぶつ交換‼︎早速行動してみたり‼︎
新しい分野に入れたり。。。

主催者の方々には感謝しながら、今この繋がりを大切にし今後の楽しみをまた企画。
開催して行きたいです‼︎‼︎

対面セッション取り入れてます。
セミナーやイベントは、オンラインでやりますが2020.6月15日に東京海上日動火災ビルから、全国に向けてセミナーやらせていただきます。

東京海上さまのご協力の元、またSAYAKAを企業さまが信頼して下さっているから、こう言う事が開催可能にどんどんなっていることへの喜び‼︎

ほんっと、みなさん毎日^ ^ありがとうございます。みんなが幸せになる為に
Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です