オラクルカードリーディングクラス

本日はSAYAKA Spriual Healing Schoolの、
オラクルカードリーディングクラスでした♪♪♪

講座を通してリーディングができるようになるクラス‼️
オラクルカードはやはり、自分のメッセージになる指針にもなりますから。
今の生活の1部になる事や役に立てるとより人生が進みます。

SAYAKA Spritual Healing Schoolでも習います‼︎オラクルカードリーディングについて

オラクルカードを習いたい方。スクールは年間費用かかるし、自信ないからちょっと。。。

でも私もリーディングやチャネリングを習いたい❣️❣️習得してみたい方へ

オラクルカードリーディングのみを教えます‼️‼️
自分だけのカードを使って守護天使や守護神さまからのメッセージを降ろしたい‼︎‼︎

自分の守護天使や、アセンデットマスターの意識と繋がりたい方‼︎

タロットや他は習ってきたけど、オラクルカードはまだ使えないんだわ。
オラクルカードは買ってみたものの、まだ読み方がわからない。と言う方‼️

ぜひ習ってみませんか?!
午前中2時間
午後から2時間

合計4時間 25.000円

色々な選択肢から選べるようになる。
メッセージが明確になる。
占いジプシーからさようなら🤝
自分へのメッセージが毎日降ろせるようになる。
チャネリングの第一歩になる。
高次元の存在と繋がり、今の自分がどうしたらいいか?!
わかるようになる。

これであなたもチャネリングやメッセンジャーに近づくことができます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です