神社de癒しフェスタ出展者紹介㉓

出展者名 藏元巳代さん

連絡先メールアドレス :

kokoronohogushiyalima@gmail.com

出展メニュー

心のほぐし屋 Lima
アクセスバーズ 10分1,500円

アクセスバーズとは創始者は、ギャリ―・ダグラス。約25年前にアメリカで創始され、今では世界178ヶ国以上に広まっています。

日本でも、2014年ごろから広まり始め、マインドフルネスの効果が得られると注目されているセラピーです。

この施術中は、シータ波が脳内に流れ、一種の瞑想のような状態になると言われています。また優しいハンドタッチにより、脳からは「オキシトシン」「セロトニン」「ドーバミン」などの幸せホルモン・やる気ホルモンが流れます。

頭の32のポイントを触ることにより、脳内の不要な情報を除去して、深いリラックスを得られます。「最低でも、最高のリラックスが得られ、最高ではあなたの人生を変えることができる」と言われています。マッサージのように揉みませんし、指圧のようにツボを押すのとも違います。タッチは非常に優しく、穏やかなものです。

施術中は、深い瞑想のような、静かでクリアな時間が流れます。思考のデトックス、脳の断捨離と言う方もいます。

単なるヘッドマッサージではありません。

頭の32か所のポイントを優しくタッチすることで、今までの人生で滞らせていた、思考や思いこみ、制限、行動パターンなどを優しく溶かしていきます。タッチは優しく穏やかです。要らなくなった思考や考えを除去していくだけなので、どなたにも優しく安全に作用します。

思考や思い込み、制限を取り去っていくと、本来の自分が現れ、気づきや情報を受け取りやすくします。

脳内の断捨離、不要な思考癖を取り除き、本来の自分に返る施術です♪

ぜひあなたも、変わりたい方は受けてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です