神社de癒しフェスタ出展者紹介㉒

出展者紹介 京都府から岐阜市にお越し下さいます。田中良子さんと井村敬子さんメニュー

《タッチフォーヘルスセッション》

自分軸を整える3つのスイッチ 10分1,000円

心身の痛みの解放。エネルギー(気)のバランス調整。20分3,000円。

生きづらさ。人間関係の悩み。過去のトラウマ解消。
より人生をステージアップしたい方。

60分7,000円➡︎初回5,000円(延長10分1,000円)

タッチフォーヘルスとは、人の潜在意識=無自覚の意識を、筋肉反射にて、本音はどこにあるか??を見ていくセッションです!!

自分は頭にはそうじゃないと思っていても、無意識に思い込みがあると、なかなかそれが邪魔して現実化しない‼️

そんなあなたの無意識のブロックを取り除くと、スルスルっと現実が変わる❣️

そんなセッションです♪

また海外ではオーストラリアとスイスでは保険適応されてます。ベルギーでは国家資格として認めていただいている方法です。

人生を軽く、陽転に変わりたい方々ぜひ彼女たちのブースへいらして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です