光の働き

コロナウィルスが一気に猛威を奮っている世の中、誰しもいつでもかかる状況下ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

 

私は通常セッションより、安い30分5.000円枠を設けました‼️

満月リーディングツアーができない為、

満月リーディング10.000円のところ→1人8.000円で、リーディングと3デッキのカード付きでリーディングツアー並のリーディングを毎月やる事にしました。

YouTubeチャンネルも動画制作、動画編集してくださる、翔太郎くんの元、一緒にYouTubeを作成してます❣️

チャンネル登録 グッド👍ボタンよろしくお願いします。

 

愛を持って支えて下さいます皆様に囲まれています事、本当に有り難く幸せです❣️

手洗い、うがい、マスク、消毒、人との距離2m開ける事、買い物や不用不急以外は出ないことを徹底してますが、意識も高く持って絶対にうつらない‼️‼️

と言う意識を毎日、波動エネルギーの高い言葉、意識を持つことと、楽しいことを探してみて下さいませ。

4月から大切な人がガラッと変わりました。

愛で包まれているのは、自分で自分の傷を癒して来た集大成であるからです。今日はそんな愛を郵便にて受け取りどれだけ心強かったでしょうか。。。

赦しこそが最大の学びです‼︎

自分の潜在的な傷を癒し切り、自分を2000%愛し許すこと。

どんな自分をも、2000%許せるレベルにならないと他者を許す領域にはなれません。

ただ人間の心や魂の成長は、目には見えてませんが最終的にはこの領域を目指すのです。

赦しこそが最大の学び。最大限にして難しい課題であるように。。。

神様の力をお借りして、守護様に守っていただきながら、3次元の学びを高次元で見て考えつつ、生きて行きたいと思います。

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です