最高の周波数

愛に満ち溢れた日になりました❣️

いやぁ、初めてゆっぴーさんの。

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展させていただきまして🙏🙏🙏

感謝🥲

今まで、岐阜でコツコツコツコツとスピリチュアルをやってきて本当に、実り成果が出る時‼️

だと言う事がわかりました。

東京都内のイベントはたくさん今まで、出て来たけど、岐阜ではできなかったことが都内では夢が叶うのだと。。。。。

嬉しいお声がけでした❣️❣️❣️

お仕事に繋がる事‼️‼️‼️

 

要らない物や場所や人を、きちんとふるいにかける日になりました。

東京の友達が、朝からSAYAKAー‼️

SAYAKAーって声かけていただき。

岐阜からはるばる東京へようこそって‼︎

嬉しかったなぁ。。。

自分は本当にこの仕事が、好きなんだなぁって思ってしまい。

ゆっぴーのやり方、人柄に感謝した日になりました。。。

東京に行くのには、気合いが要る‼️

時間、労力、お金‼️‼️‼️

幸せ過ぎてもう満足🥰🥰🥰

双子の魂に近い人が現れた瞬間に原動力になりました。

安心、安定しか無い。

Love SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です