細胞分子レベルで自分で自分を愛します

はいーみなさま❣️❣️

最強な自己愛=他者愛‼️‼️‼️

SAYAKA幸せスパイラル^ – ^

 

みなさま自分で自分を愛していますか??

いいえ、細胞分子レベルで隅々まで自分を愛しまくっていますか???

自分の見えてる世界は自分で創り出してるのは、スピリチュアルの世界なら誰しもわかりきっていますよねー^ ^

と言うことで❣️

自分の波動の最高な周波数の時って勝手に人が集まって来るんですよね💖💖💖

僕、私にやらせてって‼︎

お客様の予約も瞬時決まったり、本当にSAYAKAのセッション受けてみんなが変わって良くなってって下さって幸せスパイラルグルグルぐるぐるですよ❣️今日は守護天使めっちゃいて金粉‼️‼️

って思った瞬間、予約殺到しました‼️‼️

いやぁありがたいです❣️

ありがたや❣️ありがたや❣️

みんなに幸せお裾分けー🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

女神SAYAKAは、なんか身体が軽くなって良いエネルギーになって3次元みるみるみるみるうちに変わりまくって。

あぁ岐阜県に感謝🙏🙏🙏税理士さんに感謝‼️

コロナちゃんに感謝🙏🙏🙏

自粛要請協力金🤝も即OKで手続き終わり書留郵送終わりました‼️‼️‼️

国からの支援もいただけるとのことで、本当に本当にありがとうございますコロナちゃん🙏🙏🙏

予約もいっぱいありがとう😊

みんながみんか私を信じてくださってね。

嘘つけない身体だから💖嘘つけなーいですよ❣️

裏表が無いもんで私^ – ^

SAYAKAを信頼して下さいまして、波動が上がりまくるカウンセリングセッション受けてくださいまして、そりゃ三次元変わるわな^ ^

やばいくらい人集まる❣️

いやオンラインで、ですよ❣️❣️

自分を信頼してここまでやってきてよかったー❣️

過去の自分を細胞分子レベルで隅々まで自分を愛していますか?!

今の自分を細胞分子レベルで隅々まで自分を愛していますか?!

これからの自分を細胞分子レベルで隅々まで自分を愛していますかー??

 

細胞さんありがとう😊😊😊

みんなが幸せになる為に

Love SAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です