慶良間諸島

コロナ5類になってから、沖縄県、慶良間諸島国立公園に行き、久しぶりにダイビング🤿してきました❣️

奇跡だらけの、ダイビング旅行✈️

2ボートを2本ずつ潜って、カラフルなお魚ちゃんらと、アオウミガメさんにも出逢いました‼️

SAYAKAはレスキューダイバーでもあり、国家資格でもある、潜水士の国家資格も持っています→13年前くらいにダイビングのインストラクターの資格を取ろうとして。

たくさん潜ったり、資格取ったりしていましたけどバセドウ病になりダイビングを仕事にすることを辞めたのです♪

とにかく国立公園である、慶良間諸島の座間味島は素晴らしい海でした。

今月また沖縄に行くので、本当沖縄好きです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です