覚醒

不安で不安で仕方ないんです。。。

って質問。ご相談たくさん聞きます^ ^恐れや不安が毎日毎日あって。

何かあっても、なくっても、こうなったらどうしよう?!あぁなったらどうしよう。。。

っていつも、不安‼️‼️‼️でいらっしゃる方。。。

大丈夫‼️絶対大丈夫‼️

うまくいくし、うまく行ってるのよ?!

ってみなさんにお伝えしてると。

『さやかさん‼︎この状況でうまく行ってるって言うのですかー?!不安、怒り💢』

って言われます。

 

でも、覚醒してる方は、口を揃えて言います。その状況が全て完璧でベストなのよ?!って。。。

かつては、私も不安で不安で不安でしかなかった。。。

あぁなったらどうしよう?!

こうなったらどうしよう?!

あれこれ脳内で考えて、そう考えるから具現化する‼︎実際に事情を引き寄せる‼︎

まぁ先月もありましたが0.1秒後に安心安堵に切り替わりました。なーんだ(*≧∀≦*)それだけだったの‼︎良かったじゃない‼︎

って本当に心の底から安心しました❣️

少なくとも2018.1月から10月にはその状況を自分で創り出してました。。。スピリチュアルを習って来ているけど腹に落ちてない状況。

頭で色々わかっているけど、潜在意識に落としてない状況。不安で辛くてしんどかったんですよ。

今思い出してくと本当の意味で覚醒して無かったなぁ。。。

マジで覚醒すると、不安が全く全く全くなくなり安堵、安心するんです。心がその世界を創り出します。それだけなんです^ ^

何が起きても、うん。大丈夫。

今、ここ最高最善の状態だから心配ない❣️大丈夫❣️

いつもデン❣️ってなります❗️❗️

自分の感情と向き合って。

自分どうしたい??って見つめて見つめて見つめていくと。

内側から出てきた、様々な突出して来た感情を、あらゆる感情を噴出してしっかり内観ワークを365日強化し2019.2020年とやり続けました。

光に還す事を毎日毎日やり続けました。

パンドラの箱は全部開けた状態であらゆるものが飛び出して来て^ ^

最後は希望しか無い状態になるのと同じように(*≧∀≦*)

不安がない状態。

不安でしかなかった次元から、

安心安定安堵‼︎‼︎‼︎

こんなにこの世は光の世界しか無いのかと、見えた時、自分の魂の同じ、魂の片割れに出会う。。。

 

やっぱり今世、私はツインレイやるんだなぁと実感してます。

めっちゃ綺麗な綺麗な真っ白で、純白な魂を見たときこの世のものか?!?!

と思って、ウットリしてしまいました(*´꒳`*)

時間がピタリって止まった感覚。

不安が無い状態。

彼のインナーチャイルドがもうすごかったらしいんです。が。

自分でも、セラピー受けて癒して癒して来れたそうです^ ^

軽やかな次元の人間同士が集まる‼︎

某コミュニティにいるだけで、ぽわぽわぽわぁんって。。。

なんかもう本当に軽いエネルギーになってます(^O^☆♪

覚醒とは、このような安心安定した世界を毎日体感する次元にいることなんだなぁと実感してます。

 

ありったけの愛を込めて

SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です