本音爆発的なリアクション

2021.1月13日の山羊座の新月で‼️

とんでもないことが起きましたーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

ビックニュース❣️

ビックニュース❣️

ビックニュース過ぎて❣️

 

笑った笑笑笑った笑った笑った😭

笑い🤣とまらん🤣🤣

やっぱり、皆さんですよねーって結果です‼️‼️

全部がここには書けないので、DM下さい。

天は、宇宙は、守護は見逃さなかった。。。

このタイミングで㊗️㊗️㊗️

家族から見放され、隔離されて死に様が生き様だと良く言ったものだと‼️‼️‼️

今日はSAYAKA弁護士の先生怒りがこれをきっかけに極度に怒り爆発💢💢💢していましたぁ‼️‼️

なんだ、かんだと、理由をつけやがって‼️‼️‼️

自分に非があるから、一回も裁判所に来ない、人任せ‼️‼️

激おこプンプン丸って🤬

電話先で超絶怒っておっしゃっておられました。

 

で、SAYAKAは超ラッキーな情報が出てて❣️❣️❣️先生をなだめ手法を聞き❣️❣️

まぁ簡単だったんです♪♪♪

期日や日数かかった理由がわかった^ ^

なぜ決まらないかもわかった‼️‼️‼️

全てにおいて宇宙のはからい計画もわかった㊗️㊗️㊗️SAYAKA宇宙から愛されてる㊗️㊗️㊗️

だから最後の死に様は、その方の生き様なのよ?!

家族に散々散々迷惑かけて、お亡くなりになると言うこと😢

その方が家族に対しても、いかに家族を大事にしていなかったか?!

外面だけで生きて来たから。

だから死に様で、その方の人生全てがわかる。

っておっしゃってました。。。

最後まで家族を全然大切にしなかったから。

家族から見放され、匙を投げられ。

お父さんが数々の不祥事を起こし。

子供として本気で恥ずかしいと。。。

行き場のない、身寄りのない人が行く病院に収容されている状態です。

わらわらわらわら出て来たのって‼️‼️‼️

当然の結果です^ – ^

あぁ本気で自分を大切にしようって思いました。自己愛大事❣️

自分を大切にするから、他人から大切にされる、他人を大切できる人へ。

 

自己愛MAXだから、2021年は彼から愛され、愛せるスパイラルへ㊗️㊗️㊗️

全てにおいて繋がっているんだと、ワンネスを体感中です。。。

さすが、SAYAKAのツインレイの彼は、壮絶な人生を歩んで来たんだなぁと言う印象。

最高最善であり、安心安全であること。

全てにおいてうまくいっている❣️

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です