癒しスタジアム大阪 

癒しスタジアム大阪無事、大所帯にまでなりました‼️チームSAYAKA10名で出店しました‼️

めっちゃ変わり目色々エネルギー変わり。

11人の方を鑑定させていただきました‼️

また2/20日、初めてもちょり場マルシェに出展させていただき。

大阪、住吉大社にて1800年の歴史のある神社の2階の吉祥殿にて。

巨大マルシェ出展させていただきましてありがとうございました♪♪♪

2/18.20日と大阪で有意義な時間と、たくさんの出会いにてほんまにありがたく思います^ ^

生まれ故郷の大阪、今回は入院中の祖父にも会えたし、充実した時間を過ごしました❤️❤️❤️

さて、岐阜に切り替えて。

2024,2.25日

第4回 神社de癒しフェスタを開催間近‼️

また宣伝していきます🙏🤗

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です