緊急事態宣言からの動き

2020.5/7日は、さそり座満月🌕でしたね‼︎

トラブル突出‼︎と言うか、そのトラブルだと思っている出来事は、実はトラブルではなく、深い学びだったりします‼︎

人間の感情解放がなされて行く過程で解放して行くと。。。

本当に幸せの境地へと向かう^ ^

嫌だって言っていいんだよ‼︎‼︎

感情解放されてくと、人間関係が本当にステージが変わるのが、みるみるうちに体感‼️

わかる^ ^

 

沢山の方々YouTube見て下さいましてありがとうございました‼️‼️‼️

最近やたらモテ期です^ ^男女共に❣️❣️❣️

あぁ人生ってなんて楽しいんだ^ ^

5月まだリモートイベント等もやりますが、個人セッションは、対面セッションをも再開して行います。

マスク、除菌、ソーシャルディスタンスを保ってやりますので。

SAYAKAに会いたい皆さんは、リモートではなく直接皆さんとお会いしてセッション行うことを再開して行きます。

基本的にセッションルームで対面セッション行います。緊急事態宣言が緩和された場合には、違う場所を借ります。

コロナでも岐阜から全国へ

全ての人が幸せになるために

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です