2020.7/21日新月

みなさまこんにちは‼︎

この1ヵ月は天体の水星逆行騒ぎで、いつも以上に負のエネルギー???

いつもの自分とは全く違うマイナスなエネルギーが流れていた方々が多かったのではないでしょうか?!

7/21日新月の意味は、深い意味をもたらします。

宇宙最高最善のタイミングで物事の出来事に関して全く1mmもズレていないのです。

今まで燻っていたり、出来事を封印しようとしていたこと全てにおいて、表へとあぶり出し、生み出されて行きます。。。

もう嘘で包み隠そうとする全ての出来事が全て暴かれる現象が次から次へと起こるのです。

おかしいよね?!って言う出来事全てにおいて宇宙の力が大きくなって型あるものに変化して来ました。

全ての人間すらも全てにおいて動かされているなと感じます。。。

自分の意思とは、全く反して勝手にそうなる。なんかそうなった。全く力入れてないけど流れでそうなった。

ほっといたら、人がやってくれた。

みたいな感じです。私自身もここ数ヶ月は全く自分で努力して生きている部分がかなり少なくて。

必要な物は勝手に揃っているし、必要な人は勝手に集まり、様々な専門家たちは動きまくって下さり守って下さり。

何してもうまくいくので、本当に顕在意識だけで動くのやーめたって言う感じです。

潜在意識97%で動き、天に任せて。

あとは自分を自分で大切にする事だけをひたすら、繰り返し、自分を救う事が出来るのは自分しかいない訳だから。

見通しが立ってね、全て立件できた私の事件‼︎

さまざまな各種の行政、プロの専門家たち。

私たちの為に動きまくって下さった。。。

あぁ感謝。

あとは本当に宇宙に天に任せて赦します。

ジャッジするのは人ではない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です