2020.8月からのエネルギー

バシャール情報を載せるのはどうかなぁ?!

と思いますが、2020.7/26日の針の穴を抜けると、高次元に行く人間と、3次元の苦しみを味わって生きる人間の2極化が始まると言われてますね。

2020.8月末には完全に二極化になり、2020年9月には闇と高次元と別れる。

2019.5月にふいに、私が宇宙とつながって降ろした情報は2020.9/25以降に東京方面が暴落することを伝えてますが、未だに意味がわかっていません。。。

 

暴落とは、株価暴落なのか??去年はオリンピックがあると思っていましたから、オリンピックが終わってからの話しでした。

コロナウィルスの感染拡大だけではなく、何か違うことが起きるのではないかな?!

との予言ですが、自分がシータ波になって眠る寸前に降りて来た情報を口から話したor即座にメモ📝して書いただけなんです。

いつもそう。。。私本人はなんの事かさっぱり意味わからないし、わかっていないんです。

宇宙からのメッセージか、アルクトゥルス、プレアデス、などなどその時に拾う言葉はあるので三次元で必死に書き留めますが、起きたら全く理解できない内容だったり。

完全なるフルトランス状態ですから、記憶してません。昔は厄介な体質だと思って苦しんでいました。

意味がわからないことも多々ありますが、最近はきちんと高次元に繋がっているのが体感できます。

みなさま8月末には完全に2極化しますって‼︎

パカーン㊗️㊗️㊗️

時代は変わり果て、前みたいな元どおりの生活は出来ません。

今出来ることを、工夫しながらwithコロナ生活しましょう❣️❣️

ありったけの愛を込めて

SAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です