レムリア時代に生きていた?

もうここ三日間ずっとうなされてます。

レムリア。。。

レムリア、さやか目を覚ませ。

レムリア時代に生きていたよ。

 

レムリア。レムリア。レムリア。ってワード。

もーーーうるさいわ‼︎‼︎‼︎

今ここ‼︎私人間‼︎地球‼︎日本人‼︎

って宇宙にキレました→ごめんなさい🙏

8/4日の満月🌕前後から、ずっとうなされて。。。

理解出来ないのでGoogle様に頼り調べてたら、生徒たちから同じ時期に、さやかさんレムリアってご存知?!とか私ここにいたんです。

過去世思い出しました‼︎

ってシンクロ過ぎるやろー‼︎‼︎

ってもうね。。。

びっっっっくり。

昔ハワイ諸島からチリくらいまでレムリア大陸があって、地震により津波が起こり海底に沈んだ大陸。

それがレムリア大陸だと言われてて。

去年からムー族がどうのこうの。

スピの生徒たちが言うもんだから。

あぁそうかもね(*´-`)

過去世そんなこともあったかもねd( ̄  ̄)

記憶にないわ(_ _).。o○

 

などとあしらってしまい。。。

故意に、過去世を掘り下げて見ることをやめていました。。。

 

その時のしっぺ返しのように、

今世のトラウマやインナーチャイルドだけでは解決出来ません。過去世からの記憶を持ち、辛いです。生き苦しんでいます。

深い傷を過去世から持ち込んで、今なお苦しんでいますって。。。

 

もう大変失礼致しましたm(._.)m

っと深く謝罪して。見てみてやっと理解出来ました。

だから私、今世スキューバダイビングをやっていたんだ。とか、海の中を自由に泳いでいたんだ。とか。

無意識に自分に対して生きてはいけない。無価値感が作られたり。そんな時期があったり。

苦しんでいた時期は、レムリア時代の人々をアセンション計画が失敗に終わり→自分の無価値感が芽生える。

今世また。

地球で、日本で、アセンション計画をしている→いや計画だけではなく今世は実行している。

人々のアセンションを手伝って。

各自本物マスターを育てている。

そんな喜びが現在仕事になっています。

 

 

よって1番近くにいる、さやかの息子もスターシードなんだから、2年前の完全なるディセンションから。

 

今は環境変えて→私学転校した事によりアセンションして来ています。

半年後が楽しみで楽しみで、夢と希望と楽しみしかない‼︎‼︎‼︎

人が外観だけではなく、心から変わり満たされて、自己承認でき。

さらにその人が光となって。

周りを癒したり元気付け、光の働きへと変わって行く姿を見ていると。

そう言う思いから、この仕事、この事業を始めて良かったなぁと思います。

本来のあなたらしさを、まず生き生きとさせ。

古い思い込みや、エゴや他者が作った概念、鎧を脱ぎ捨てて。本来ある、本当のあなたに戻る。

本来の魂の姿に戻る事‼︎‼︎

すなわち、私がこの事業を始めてから私に出会って下さいました方々は、本来高い波動の持ち主の方ばかりですから。

そこに一人一人持っていくようにできるのが、私の目的であり、幸せだなぁって感じ。

日々のお仕事してます。

にしても、さやかの本物ツインレイくんは真っ白になってて、器がデカい人なんだなぁ。

手足も爪も、顔も一緒‼︎

瓜二つ‼︎‼︎双子か‼︎‼︎いやツインだから双子か。

魂は双子だから。双子の魂だからよ。

幸せ周波数だと、幸せな事しか起きない㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ありったけの愛を込めて

LoveSAYAKA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です