満月は手放し

2021.7.24日満月🌕でしたね^ ^

朝からめっちゃヒーリング受けて、気持ちよかったです♪♪

やっぱり人に伝えたり、教えたりすることが大好きで、大好きで大好きでこの仕事は天職でしか無いこと‼️‼️‼️

人間的成長や魂の磨かれてく姿を年単位で見れるようになって^ ^

みんなが波動が上がる、生きる気力、活気あふれていく姿❣️感謝しながら今に生きること❣️

授業しながら、幸せを噛み締めていました(*´ω`*)

今日は3人のコンサルで、商品もある、講座もある、HPも、チラシもある。さて新規開拓するには?!でした。

ありったけをお伝えして来ました^ ^

でも0→1にするには?!から一緒に考え、メッセージを降ろして^^営業方法を一緒にやりました。

みんなの商品やセッションって本当本当素敵で、みるみるうちに、生き生きしていくから。

心のカウンセラーやメンタルって人間が生きるのに1番大事だなぁと思っています^ ^

みんなが信頼してた先生から、文章を読んでくださった方がいて。内容読んだらショックとあまりの衝撃的な内容で、倒れたり泣いたり。

ショックでご飯が喉を通らなくなった方もいらっしゃって。。。

つくづくみんながそれをいくら仕事だと言ってもよく書けるな、ってドン引きしてました。

ライトワーカーって光の仕事❣️

愛と光のエネルギーをみんなに照らして㊗️㊗️㊗️

みんなを良くする為だけに、生きる事を考える^ ^幸せな仕事❣️

ジャッジする占い→あの人はどーのあっちはどーのって言ってる事自体がジャッジ。

ジャッジはジャッジを産むし、今度は自分が5倍10倍のジャッジをされますね。

無意識のうちに溜め込み、結果蓄積したストレスから鬱病になってしまう。。。

だから感情、解放が1番大切‼️‼️

感じた時にきちんと吐き出すこと。。。みんなから今のSAYAKAちゃんに、今の波動の周波数がピッタリ合う人が、どーせ現れるから^ ^

絶対もっと良い人いるよって言われる→ツインレイに今世出逢うことは出来ましたがどうやら今は同じ光の方向を向いていないので。

ツインレイである彼を一切全て手放します‼︎‼︎‼︎

もう執着やめて、自分の事だけに全集中し、今やるべき仕事だけに向き合っていきます^ ^

全く仕事の方向が違う人。今の私とは合わないので。今世私は統合できないのかなと。

エネルギー全然違いました。。。

さぁ今週末と来週と浴衣でマルシェ夏祭りです🍧🍹🍦

楽しみすぎて‼️‼️‼️

しっかり一年後までの計画や予定を立てて、すご〜くやりたかった事をコロナ禍でも、地道に重ねて行きます。

LoveSAYAKA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です