魂で決めてきた課題

あぁまたお試しきつかったです^ ^

強制終了が激しいから、しんどいんですよ宇宙さん??毎度毎度。。。

9/13日から9/16日までは走るレベルで行事がびっしり入ってまして。

無責任な飛び方した自称カウンセラー&セラピストが居て参りました。。。

私1人の問題ではなく引っ掻き回して他者を巻き込む。そりゃ出入禁止になったり他の主催者のお怒りわかるわ。

もうブチキレたので、本人に通告書面書いたら→『SAYAKAちゃん弁護士?!この文章、裁判の準備書面やん?!』

って言われてしまいました。

現在訴訟活動やり続けると、感覚がだんだん弁護士さんみたいになってしまい。。。。。

ちょっとそんなつもりじゃないので、躊躇します。

普通に出したらキツいか?!ただ課題だからなと。

昨日から『潜在意識レベルで癒したり、書き換えても、書き換えても、書き換えても死ぬほどやったのに‼︎‼︎‼︎

具現化にならないのはなんでー?!』追及してました。

他のセラピストさん曰く。

『さやかちゃん潜在意識を書き換えても、現実変わらない場合はそれは、それをやるって言う課題をブループリントに書いて来たからやろ?!』なるほど❣️

一気に腑に落ちました。

ようは、顕在意識でもう嫌ー‼️‼️‼️

って言う事を。

潜在意識で真剣に書き換えしても、そうならない場合には魂が決めて来たことである。と。。。

確かに生まれて来る前に魂のブループリントを書いて、今世の課題これやるー❣️って言う自分が居たとしたら。

感情が出た時。

死ぬほど刷り込みをやっても、そりゃそうならんわ‼️

明日は第10回目の私主催の演奏会inサラマンカホールです^ ^

佳代子さんと死ぬほど合わせをやり込み、徹底的に3曲練習しまくりました‼︎

やっぱり課題はドッペルコンチェルトです。。。普通に臨時記号いっぱいあって🤭

タイム測ったらゆっくり弾いて8分。アドレナリンがドバー㊗️㊗️㊗️

めっちゃ気持ちいい❣️❣️❣️最高❣️

幸せ幸せ幸せ過ぎるーって叫んでました😭😭😭

オーケストラでの昔話しをしてて。

佳代子さんとさやかが役員やっていた時の話しとか、PWNの話しとか。。。

『佳代子さん??だめ元で聞きます。。ねーね。。。ブルックナー弾かない?!』って言うと。

『さやかさん?コロナ禍でブルックナーかぁ。。。今そんな大曲を弾くだけのヴァイオリンに時間をさけれないよ。コロナ前とは違うからそもそも公共施設が使うことできないから練習できるんだろうか?!』

って言う疑問から。

『名古屋の市民オケがどこかブルックナーやるの?!普通の交響曲にしない?!いきなり大曲過ぎるよ。』と。

ごもっともなので。

じゃあコロナ禍関係なく例年通り。

さやか『そろそろ第九の練習したいなぁ。年末どこかやらないかな?!』

佳代子『あぁ、第九なら弾きたい‼︎ファーストかセカンドどっちがいい?!』

2人でせーの『ファースト‼︎‼︎』

過去に第九は2人共にセカンドVnで弾いて来たので、弾いたことないファーストヴァイオリンで。

引き寄せたい‼︎名古屋市のオケで今年年末に第九やるオーケストラありませんか?!

岐阜でもいいけど、ある程度の完成を求めるからまぁまぁ弾ける良いオーケストラないかなぁ?!って探します。

でもコロナでまた中止にならないか?!

と、練習できるのか?!

あぁオーケストラ乗りたい乗りたい乗りたいって。2人で練習行こうとしていて。

とりあえず明日のドッペルをなんとかサラマンカホールで完成したい❣️❣️

最高最高最高でした♪

今までの出来栄えで1番良い感じ🥰

明日は最高な時を感じることができるでしょう‼️一年前から着々と準備をしてきて❣️

素晴らしいホールを借り、みんなで演奏出来る喜びと、過去10回もひたすら続けて来れた関係者の皆さんと。

明日は本当に楽しみながら、空間を共有したいと思っています。こんな幸せ過ぎる時間をありがとう😊

全国から岐阜にアマチュアからプロまでの演奏家が集結してくれる喜びとみんながSAYAKAに付いて来てくれる喜び実績をたくさん作れて感謝感激^ ^

Love SAYAKA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です